熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

まあ色々ありましたが

あけましておめでとうございます、ことしもよろしくおねがいします(棒読)

と、書いておくのがお約束らしいので(笑

とりあえず世間様は元旦で日曜でお休みですが、中の人とかはお仕事だったりします。
いつもより30分遅かったりしますが、流石に今日は車の通りが少ないかな?って感じですね。
何気に暖かいし、ちょっと降ったみたいですが、そんなに積もって無かったし。
おいらが外回りしてる時は大雪だの雨だので結構大変だったんだけどねえ。

で、昨晩はというと、他のサイト用に年賀なCGを取り急ぎ加工してたりしてまして
TVを付けるとフェイトさんが歌ってて、「D」ボタンを押せとか表示されてるし。
押すと歌ってる人のメッセージだの、曲順とかのデータが見れるようになってました。
どんどん便利な?というか、余計な機能が増えていきますねえ(笑

あ、年賀状書かねば。てか、夜間窓口で売ってくれるのかしら?とHPで調べたら
何気に売ってくれるらしいです。
そういえば、以前あった「はがき・切手」の自販機無くなってたもんな。
てか、今回はそっちの「中の人」なんだからそっちで売ってもらえばいいじゃんって突っ込みは無しの方向で(を