熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

とまらない〜

雪がまだ降ってます、気がついたら除雪、気がついたら除雪。
冬なんでいつもの事なんすけどね。
今年は夏に自転車だの徒歩だのでいつもより鍛えてるせいか、そんな状況でも案外余裕。
体力余ってるなら家の前に雪像でも作っておくかな、某カロイドとか。

○クダヨー

いや、あれは頭が重いから倒れるという前例があったか、雪祭りで…
ということで止めておこう←てかそもそも作る気無いだろ

部屋の中を微妙に片付けつつパソコンのデータディスクも片づけ中。
ダブったファイルを移動させたり圧縮しなおしたり。
古いパソコンなのでHDDがそんなに多くないので、ありったけのUSBメモリを刺して作業してます。
それでも26ギガくらいしかない(内容は8ギガ3本2ギガ2本、うち8ギガ3本と2ギガ1本がアクティブ)
最近は16ギガも下手すれば千円くらいで売ってるんだから買ったほうが…というかHDD買い換えて古いのを
外付けにするとか、余ってるパソコンに応援求めるなりすればいいんだけどね。
お金もないし、古いパソコンはいまいち信用ならんし…そもそもそっちもHDD大きくないんだったか。

でまあ、そんなわけである程度行ったら適当に焼くかな、と。