熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ミッション終了

昼食べて、部屋で休んでたらストーブから警報音。
燃料切れ予告サインです。
で、道路側の窓を見ると、タンクローリーが。
今日から仕事始めのようですねえ。
とりあえず、その人の作業が済んだ頃に灯油ポリから給油っと。
仕事行って帰ってきてから給油だと何か嫌ですからねえ(笑

で、今日最終日だったので、力仕事を覚悟してたんですけど、何気に他の人が・・・
ていうか、本職にさせてるし(汗)
いいのか?そーゆーのは「お安い人たち」にさせたほうがいいんでないのか?
といっても、今日は男の人(バイト)が少なかったので、もしかしてそうゆうことなのか??

ま、それはそれ
今日は予告どおりにモノが少なかったけど、人も少ないので何気に激しく仕事したようなきがしました。

で、帰りもなんか降ってるし〜〜