熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

やっといて正解

昨晩除雪しておいて良かったというか、今朝はそんなに積もってなかった。
西風も強く吹かなかったんだろうな。吹いてたら西側に積んである山からブリザート(汗
ま、それでも除雪はしましたけどね(笑)

                                                                          • -

昨日あらかじめ用意しておいたムービーファイルを連結してDVDに仕上げた。
パソコンで作ると背景、BGM、ボタン、その他色々な動作が指定できるから楽しい。
その分レコーダーから見れば凄く時間が掛かりますが。
1週弱で3本作った計算になる。1本2日掛かる事を考えたらいい数値だ。
つうか、連続でパソコン動かしていればねえ・・・

                                                                  • -

相変わらずgoogleの画像検索が出来ない。
URL指定なら検索出来ますが、ファイルをアップロードして検索だと動かない。
左下に「ページでエラーが云々」が関係してると思うけど
はて、セキュリティとかの関係なのかねえ。

まあ、URL指定の検索は出来ますから、実験用HPのエリアを作って調べたい画像をアップロード、直リンクで・・
いやしかし、なんでこんな面倒な作業をしてるんだろう、おいら(苦笑