熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

非計画的

師匠が遊びに来て、お土産だとばかりにDVDソフトを4枚ほど持ってきたので
例によって例の如く、あれだ。ばっくあp
もうすぐ焼き終わるぞ〜と思ってたら「ひゅうう〜ん」と言いながらパソコンがブラックアウト

わ、たたりかこれわ!と思って回りを見ると、ルーターもダウン

てか、停電か!と思って1階に下りてみると
オーブントースターと掃除機が稼動していたらしい
てか、実際そのくらいしか動いていないし、ブレーカーのある場所の灯りはついてるわけで

この家の電気系統は二系統・・・
つまり1系統が落ちたようだ。
まあ、被害は焼きかけのDVD1枚だったので被害は軽微でしたけど
これがBDだったら泣きますよ。

まあ、これからは電気もやばくなるし、気をつけないと駄目っすねえ


で、一年半くらい掛かって見終わる事になるのはこれ

Angel Beats! 7 【完全生産限定版】 [DVD]

Angel Beats! 7 【完全生産限定版】 [DVD]

長かったねえ。出たのは2010年だったりしますし。
レンタルで見ると「落ちる」のに結構かかるわけで。

内容っすか?え〜と。死んだ人があっちの世界でがんばってるという話ね。
成仏してるわけで無いから天国でも地獄でもない〜という「あっちの世界」
こっちでなんぼお経唱えても聖書のありがたい言葉唱えてもカンケーナイ。

まあ、そんなものかもしれませんね。