熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

てすとですてすと


そういえばスキャナをパソコンから外したままだった。
まあ、このスキャナは以前使っていたスキャナが壊れたので、オークションで若干型落ちしていたのを買ったんだけど
なんつうか、ぽんこつ
起動するたびにキャリブレーションしちゃうし(データ保存しないのか?)
縞線入ったり入らなかったり(モーターがおかしいのか?)と、業務で使うにはちょっと〜と思うけど
考えてみたらプリンタもそれなりにぽんこつだから、つりあってるのか?

で、思い出したようにテスト。
200DPI、通常カラーに落として(300DPI,高画質カラーモードの半分くらいと思ってください)
取って見た。何気に一発で普通に動いたし
12月くらいに免許証コピーした時は5回もテストしてやっと見れる程度になったくらいだったりするから

わからないスキャナーだよなあ(笑

                                                      • -

とりあえず、今がチャンスとばかりに免許証とか取り込んでみた。
あ、ネット買取とかでよく使うんで(笑