熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

時間が止まった

午前中は何もせず、午後からメガドンキに行った。

色々見て回って、夏物の帽子が990円って貼ってるので、こりゃいいやとカゴへ。

靴下の冬物が2本190円だったのでこれも〜

ここでトラブルというかなんつうか…

レジでスキャナを当てたら帽子が100円と出たっぽい。

マジカ!ってああたメガドンキの電子マネーじゃあるめいに!

おいら暫く固まってました。

え?いいのそれで?まじっすか?と聞いたら「まじです」と。

まあ店員さんがそれでいいならいいんだけどね。

下で電気製品…複合機が5000円程度で売っていた。型落ちだからこれは普通の料金だ。

おいらの今使ってるプリンタはぽんこつを通り越してるし、これほしいかも〜。財布には余裕でお金入ってるし〜

ど〜すべ、ど〜すべと暫く悩んでいたんだけどさ、

よくよく考えて出た結論は、そもそも今使ってるスキャナの性能は悪くないし、このプリンタのカートリッジは4色だし、

出来ればCD/DVDに印刷できる機能が欲しいし、ならもうちょっとお金貯めてもっといいもの買ったほうが〜。


だいたい今月だけで2万は使ってるからね、ぽんこつさんで。

ここのところ通販でもなかったらプリンタ動かす事も無いしね。


帰りにドラッグストアで風呂釜掃除の洗剤(じゃばって奴)を買おうかと思ったら1穴用のしか置いてない…


今まで2穴用のも置いてたじゃねえかよ、なんのイヤガラセだ〜


明日他の店で探すとするか…