熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

あ〜悩む

ホームページっぽいのを持ってますが、最近トップページがごちゃってきたので
フレームでも切ってすっきりさせるか、とやってみた。

オフラインでは上手くいった、さて、オンラインでは・・・となると上手く行かない。
というより、画面はちゃんと分割されたけど、各フレームにレンタル元のバナーが「ぽんぽんぽん」と

あ〜かっこ悪い〜つうか、こりゃレンタル元に聞かなきゃわからんなあ〜

いや、めんどくさくなってきたから止めておこう(笑

                                                                                                          • -

それはそれ、まだ日も昇りきってない時間に下からコール

まさか、インコさんが亡くなったか??


じゃなくて、斜めお向かいの家の車のバッテリーが上がったのでヘルプだとかで

充電器抱えておいらが出動

いや、本当は車ならオヤジが得意なんすけどね。

で、現場「すんません、バッテリーの端子が外せないんだけど〜」

ああ、なんか+端子のところにプラスチックのカバーが・・・

なんとなくコレかな?という所を押したら開いたりして
んで、充電器&ブースターの出番は無く
隣りの車から引っ張ってきて終了だったり。

ま、とりあえず動いてよかったですね。