熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

何か居る?

朝の除雪終わらせて散歩を兼ねたパトロール(笑)
途中、サイバーな自販機を冷やかしたり(お金を入れたら商品が詰まると自動的にお金が返却された)
旧牧草地に家が建てられてるのを見たり。
川を渡った地域は子供の頃からの遊び場だったけど、色々とまだ発見があったりします。
まあ、うちの地域もなんですけどね。

さて、行きにも発見したけど、ロケーションがよくなかったので帰りに写した物は・・・

何かの足跡・・・てか何か居る?
人間の足跡が無いから飼い犬じゃないし、そもそもこの辺は野良は居ない、もちろんこの時期は飼い猫も家の近くしか歩かない。

よーく見ると、足跡の前に足跡を重ねる独特の歩き方・・・
歩幅が小さいから大型哺乳類じゃないだろうねえ

そういえば以前聞いたことがあるけど、イタチが棲んでると聞いたことがある。
狐とか兎は聞いたことが無いので、おそらくイタチだろう。

まあ、山でも原野でも滅多に見ないからなんともいえませんがね