熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

あれはあれで良いと思う

今日は暖かかったようで、メイン道路もそうだけど、うちの前の道路も崩れている。
ぐちゃぐちゃで歩きにくい。
で、例によって師匠が来たりします。
迎えに行ったついでにコーヒーをおごるからセブンに向かわせ、カメラの電池とかイチゴオレとか買ったりする。
で、帰り道、途中で民家を改造した蕎麦屋を発見。

確か前は焼き鳥屋だったような。
てか、カメラに撮れよおいら。

で、師匠はお土産にレコーダーで焼いた実写のヤッターマン(TV録画)、なんとかのラグランジェだったか(同左)
を持ってきた。
師匠がレコーダーを買ってから、おいらの仕事も軽くなって助かります。

とりあえずちゃんと焼けてるか、というか見れるかチェック。

てか、ヤッターマン。3人組、良い味出してるじゃないのよ。
ボヤッキーとか(笑)、あ、ドロンジョ様もそれなりに、てか脱げよ←まて

なんとかの〜はこれから見ますが←を

んで、昨日電話してて、「とらドラ」の第2OPがムービーライターの形式に合わないと電話したら
最近でたボーカル集みたいなのを持ってきたり

ん?最近?
BD―BOXでも出すのかと思ったら、PSPのなのね(笑

あ、ちなみにムービーライターで扱えないMP3は変換ソフトでWAVにしたから問題ないけど
まあ、助かりますわ、師匠