熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

だうんもーど

オヤジに頼まれて電器屋まで行くことになったんだけど、この雪。
まあ積もってないけど大事とって徒歩
約2キロ半。
まあ、とりあえず目標のものをゲトして帰宅。
すると、これからオヤジの所に行くという母が近所の生鮮市場に買物に行ってくれと指令。
ついでに夕食を作ってくれと。

いや、往復5キロも歩いてさらに往復1キロっすか。

まあ、それはいいんだけど。市場に出かけようして、ふとポケットを探ると

自分のお金がなんか無い・・・

探したけど見つからない

いや、こりゃ電器屋かそのあたりで落としたんだろうけど、財布とかに入れてないからなあ・・・
こりゃ諦めるしかないけど、凄まじく困った。

でもまあ、ミッションはクリアしなきゃいけないから、とりあえず薬でも飲んで落ち着いてと
積もって無いからバイク起動させて生鮮市場でお買い物。
その後速攻で「ぶたじる」作る。

と、何気に忙しくて運の全く無い一日でありました