熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

待ってはいますが

「今日くらいには決めますからね〜」とか某所で言われてずっと待ってましたが
電話は鳴らず。まあ、明日でも良いんですけど。

それはそれ。今日も暖かかったので昨日思いっきり砕きまくった家の前の氷は完全に消えました。
残ってるのは両隣の雪山くらいです。
おいらにはかんけーね〜(踊ってる)←古

うちの家の周りは野草がたくさんあったりしますので、母が「インコちゃんにハコベあげたいんだけど、無いかい?」
つうもんだから、雪が解けたあたりで探してみると、綺麗なのが数本。
あんまり取ったら困るので2本ほど。
インコちゃんは喜んで食べてました。

久しぶりですからねえ。
春以降になったらもっとたくさん生えるんだけど
で、毎回思うのは、世の中小鳥ブームだったらハコベ農家でもやってぼろ儲け出来るんだけど、と。
香港でもないから、そんなブームは来ないよなあ(笑)
来たれ香流