熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

一気に暖かいですね

何でも10度くらいまで上がるとかなんとかで
家の前にあった氷を全部割ったくらいにします。
で、家事を全部済ませてバイクでご町内一周。というか偵察。

で、昨日何か妙な違和感を感じた通りのセブン。駐車場をよーくみると、東に伸びてる。

てか、店そのものが移動してる!!
しかも電話ボックスが消えてるし〜〜!!

そういえば、雪積もってから通りのセブンに行ったこと無かったからなあ。
しかしまあ、驚いた。
考えてみたら、その通りって、このコンビニ過ぎたら右折でもしないかぎりコンビニに出会えないし。
高速乗る前の補給基地って感じなんだけど
儲かってるんすかねえ