熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

充電中

昨夜寝る前に灯油が切れた、朝入れればいいのでそのまま寝る、で、朝は寒くて大変だったわけだ。
灯油が切れそうになったら警報が出るんだけど、普段はその前に入れに行くわけだけど今回はそれを忘れていた。
そんなわけで朝食事の後給油する、その後いつものようにドラッグストアへ水を貰いに行った。
あれから雪は降っていないけど今朝は寒かったので所によっては凍ってるところもある。
積もっていないからといって気を抜くと大変な事になるね、これ。

まあこないだの雪で殆どの車はスタットレスにしたんだろうけどねえ。

今日は自転車で行ったんだけど、運動も兼ねてちょっと遠回り。
反対側から学校のほうを通って店へ向かう。
遠回りだけど通りを抜けると車も人も居ない、まあ学校エリアだから(笑)

で、通りをパトカーが走ってる、このまま交番に行くのかな?と思ったら右折して住宅街のほうへ。
ありゃ?っと思ったら突き当りのところで降りていった。

ん〜なんだべか??

緊急ではない感じだったし、救急は来てないようだからヤバイ事件ではなさそうだけど、住宅地にパトカーって
なんか不安だなあ。

まあ、今日はこんなところ。

先週の疲れもあって、何も無い時は寝てるような状態だし、起きてるときはゲーム(しかもエロ)やってたりだし
充電してるのか放電してるのかはわからないけど、エロゲに関しては絵の収集やってるだけなので
場合によっては音声切ってぼーっとやってます。
だからまあ、脳みそフル起動のSLGやってるときよりは楽です、かなり。