熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

大量に

予定通りだけど、カタログ類が来た来た。
もうどさりと、その数おおよそ200。
まあこのくらいバンバン来てくれないと仕事的にも金銭的にも困るわけで。
それでもいつもより配達期限が長めに設定されてるし、配達箇所も多い分「飛ぶ」事も無いから
配達する分には楽だったりするわけで。
とりあえず本日分を戸立てして、明日から配達するのを区分。
丁目毎に分けて、戸立て、紐で縛ったりタグ被せたりしてビニール袋に入れて部屋に放置。
んで、本日分を配達〜
しかしまあ、雨が軽く降ってるし、なんか寒いし。燃料も心持たない。
とりあえず1リッターは有るけど、明日1発目配ったら給油するか、そこまで持つか(汗)
まあ、おいらのエリアにはスタンドが2つ(前は3つ)あるんだけど、1つはセルフだし
1つは例によってエネオスだし、セルフのところは確かに安いけど、おいらのは500円あれば充分な量だしねえ。
エネオスもまあ近いから、やばくなったら駆け込めば良いか。
ちなみに潰れたスタンドは今はローソンだったりします。

まあ、それはそれ、配達終わって帰宅して、放置してあるカタログの山をバイクに積んで…
うわ、やっぱり重い。つうか箱満杯だし(この時点で半分)
それでも重量制限以下だけど、紙って重いよね