熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

補修

バイクの後ろの蝶番の溶接部分が例によってへたってきたので溶接というか板金ハンダで接着。
アークがあったらもっと綺麗にというか強固に出来るんだけどねえ。
ついでに例によってやばそうなパイプ椅子も板金っと。

いや、マジで機材欲しいというか、借りたいというか
というか、バイクの箱も椅子も買った方が安いんですがね、最近は。

ま、資材が切れたら買うけど(笑

で、例によって定期便。

物は少ないけど何気にやる気が出ない。いや、なんだべ。
でもまあ、こなさないと終わらないのでちゃっちゃと準備済ませて出発。

いやまあしかし、暑いし、箇所数少ないんだからぱっぱと済まし、親に頼まれた買物もこなし。

で、買物済ませてから気が付くんだけど、バイクの箱、黒塗りだから、夏はやばいよな、と。
買物する時はクーラーバック積まないと、生ものとかアイスとかやばいよなと(笑)
幸い距離が近いとかちょっと離れれてても時間的に短いから良いんだろうけどね。

次回からはクーラーバックとか保冷材積んでおくか