熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

転送メール

まあ、一応ジオシティーとかのアカウントも持ってた関係で、ヤフーのメアドも数点持ったりします。
んで、メインのメアドに転送してもらう仕様にしてたんだけど
おいら的にはスパムなんだけど、一般的な企業なんすけどね。

というか、おいら、この企業のメルマガ取った覚えないし、そのメルマガに書いてある
「送付いらねえ人はメアドとIDをなんちゃら」
いや、ああたね。IDって何よ。
メール送るのも面倒だから一般的な方々でやってみたりします。
メールのソースを解析して思い当たるドメイン、アドレスを受信拒否した・・・はずなんだけど転送されてくる。
おかしいな、やふーさん、その会社とはグルですか?

手紙だったら「受け取り拒否」するんだけどなあ