熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

耐久テスト続行中

PS1ギレンの野望とかパチスロゲーム動かして
何度も何時間もやって、どうやら大丈夫と確信。
次のメンテ対象はLDプレイヤーなんだけど、これも再生後半で乱れというか、リピートしたり飛んだりするので
恐らく似たような事象だろう。
ただ、うちのLDプレイヤーは特殊な物で、DVDとLD、それ以前のメディアは全て再生出来るのと
「オートリバース」、ヘッドの動きが複雑だったりしますから
これは素直にメンテに出した方が良いのかもと。

それはそれ、母親が、「裏庭(畑)に置いてるバケツに謎の物体があるんだけど」と
どうせ毛虫の塊とか蜘蛛の卵でもあるんじゃないか?と思って行って見ると・・・

どうやら繭らしい。

親は排除したいようだけど、やばい事になったら嫌だし、せっかく繭作ったんだから放置しておこうと。
いや、それよりバケツに溜まった水の中にボウフラが居るんですけど…

これは掬っては投げ掬っては・・・

あ、今回は写真撮ってません