熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

こうゆうときは

雨が物凄い勢いで降ってたりします。
幸いこの地域はちょっとやそっとの雨ではなんとも無いエリアですが
まあ、今日はお仕事止めておいてよかった。てか元々明日するつもりだったんだけどね(笑)。

さてさて、こんな時に限って銀行に行かなければいけない用事があったりします。
10分ほど歩いた先にあるので、歩いて行ってみたりします。
雨降ってるし。

流石にこんな天気で、しかも何かの〆日でも無いので銀行はがらがらです。
で、まあ、それは良いんだけどATM
「あなたの暗証番号は古いし、そもそも危ない番号なので変えてください」と何度も何度も。
いや、ほっといてください。
管理パスでさえ忘れそうなおいらですから、適当な番号入れたら速攻で忘れるし
そもそも数字ってのはどうなんだろうね。
いや、まあどうでもいいけど。

で、ついでにその近くのスーパーに行ってみたりしますが
想像通りガラガラで、レジも暇そうです。
まあ、そりゃ、5の倍数日でも、年金とかの支給日でも無い、さらにこの天気ですから。
でもまあ、こうゆう空いた日こそゆっくり見て歩けたりしますねえ。