熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

砂がバラバラ

仕事に行こうと物置・・・もといガレージを開けようとすると、シャッターの地面に近い所に砂がべっとり。
大雨が降ると地面から舞い上がった砂がシャッターに張り付くわけで。
昨日はヘルメットしてたので、あまり気にしなかったけど、今日は自転車だったので
「うわぁ、砂が」
そんなわけで、朝のお散歩の時に箒でシャッターの砂を落としたり。
というか、ガレージの前掃除しろよおいら。

PS1のメモリーカードの中身がぶっ飛んだので「機動戦士ガンダムギレンの野望」の
数年に渡るデータがぶっ飛んだというのは大分前。
物凄い勢いで、とりあえずMS図鑑をコンプするべくプレイしてたりします。
ジオン→連邦→ネオジオンアクシズ(現在)と畳み込むようにプレイ。
途中PS2が壊れかけたけど、何とかココまでたどり着いた。
まあ、図鑑コンプという名目なので、デラーズフリート、ジャミトフ、は、やらないと思う。
オリジナルのMS持ってるシナリオ重視ですから。