熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ギリギリなんですねえ

あまぞんで予約したDVDの請求書というか、「入金してください」のメールが今日届いたくらいにします。
発売は19日とか聞いていたので、ギリギリの日付。
まあ、コンビニ決済だから、お金さえあれば速攻出来るからいいんですけど(笑)
店によっては予約したら即入金せよとかきたりしますが。

昔は・・・レコード屋とかで新譜注文したら、半金を入れたりしたんですけど
物によっては発売が延期〜延期〜延期〜で
そのうち店が倒産してやばい事になった〜という話を聞いた事があります。
まあ、そうゆう事考えたらアマゾンのシステムは安全なんでしょうね。