熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

どっさり

月曜が休日だったので、今日が入荷日。
まあ、だからか比較的多い?ついでに定期刊行物がどどどと。
さいきんのお約束で重量を測ってみると、25キロ。
うわ、比較的重い、というか、あと5キロで制限ギリギリか(汗)
運良く定期刊行物は後日配達というのと、体積的に後ろの箱になんとか入りそうなのでいいんですけど。
その体積で25キロと言う事は、某大手信書配達会社・・・そこのバイクの箱はおいらのバイクの箱よりずっと大きい
て、そう考えると休み明けの某社のバイクの重量って、やばいんじゃないかと(汗
実際重すぎてパンクしたとか、動けなかったという事例も聞いた事ありますから。

まあ、それはそれ。

後日分もついでに区分したので、後は積むだけっと