熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

なんすかねえ

ここ、ホカイドですよね。
暑い暑い。
そんな中朝っぱらから制限ギリギリの重量積んでお仕事お仕事。
2丁程やったら休憩したり、途中公園とかの水場を発見したら頭から水かぶったり。
まさにオアシス。
頭に巻いたバンダナを絞り、バイクの後ろに積んでる黒箱の上で乾燥。
あの箱、日差しの強い時はフライパンになるからなあ・・・

まあ、そんなこんなでなんとか終了〜

と、思ったら、後ろの黒箱、蝶番の部分がまたぶっ飛んだ。
蝋付けした所が見事に割れてます。

で、家に戻ってからガスバーナーで蝋付け。

いやあ、勘弁してください。

で、家でまったりしてると、定期刊行物がどさりと・・・

いやあまあ、確か今月これでラストのはずだし、まあいいか