熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

あっちは大変そうだ

国会が解散つうことは、この年末に選挙。
年賀突入で微妙な時期に大変ですねえ、〒さんは。
まあ、こっちはこっちでおせちとかのDM・・・もといチラシだの連休絡みで
変則的な納入になりますが、まあたいした事無い。
実際今日も定期刊行物がバサリと来たけど、来た時間が早かったお陰で
通常便の区分してから定期刊行物の区分も済ませて配達へ。
ちなみに定期刊行物は明日から配るというお約束なので、縛って放置。

今日は曇ってはいるけど寒くも無いので比較的スムーズ
さて、どんどん終わらすか、と思ったら前方に白い塊が・・・

んげ!ねこのしたいだ!!

交差点の向こう側にあるし、そこは通らなくてもいい方向だったので、慌てて逃げる。
まあ、なんつうか本州ではよく見かける光景ではあるけど、こっちでは滅多に見かけないので
若干焦ったけど、まあ本当になんつうか・・・
一歩外は地獄だから、本当に大事なら出さなきゃいいのに・・・
遠くで合掌

配達終わったので、厄落とし兼ねていつもと違うルートで帰る。
ついでにドラッグストアでいつもと違う缶コーヒー。

まあ、それは置いておく。
怪しい配達物があったので、クライアントに問い合わせる。
すると何故か親機の受話器が調子悪い。送話が出来てないようで切られる。
子機からは大丈夫みたいだ。
で、結果返送ということで、赤字・・・

なんだかなあ