熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

こんてぃにゅー

昨日積みきれなかった荷物を朝から配達。
で、1時間もしないで処理してしまった。
まあ、これでもゆっくりやってるほうなんで。
しかも何気に暑いし。

んで、作業終わって何か確認したくて、とある住所を西に10プラスしたらどうなるか、確認。
カブを走らせて行った先は、「学校」だった
しかもその丁目丸ごと学校。

なるほど、つまりそこは枝番も無いから、変な荷物は速攻で返せと・・・メモ。

ま、ついでに暑いし、早く終わりすぎたのでちょっとしたツーリング。
向かった先は鉄工団地。

実はここ、路地に入れば思ったより車は走っていないし、緑も多いと言う事で
意外と涼しい。
休日だったらゴーストタウン状態という、ある意味怖いエリアだったりします。

5月ごろ撮った写真にそんな風景があったと思う。

前にも貼ってるけど、ついで。