熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

普段ならそうでもないけど

ちょっと油断していて臨時の荷物が来る事を忘れて外出。
でもまあぶっちゃけ、11時30〜下手すりゃ夕方に到着なんて待ってられません(笑)

ま、今回はまじめに忘れてたんだけど。

でもまあ、お約束通りに「指定場所」に置いてあったのでよし。

で、若干問題なのは、今日から数日間の予定で配って良い荷物なんだけど
おいらのエリアにはマラソンのコースがあるので、ちょっとやばい。
そんなわけで、コースに被る所は今日中に配達掛けたくらいにします。

いやしかし、なんつうか天気。
降りそうで降らなさそうな、いやーな感じの空。
前回の失敗もあったので、某ポータルの天気予報は無視。
雨具が入るスペースがあったのでとりあえず積んでおきました。

結局降らなかったですけどね