熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

なんだかんだいいつつ

ちょっと早めに仕分けして配達へ出発。
交通規制入ったら流石のカブでもやばいかなと思ったので。
するとまあ、同じ服着た人たちがぞろぞろと集結してたり。
確かおいらのエリアは救護所とか給水所があるから、その関係か。
ちょっと大き目の通りには「回収」バスが。
このバスは関門閉鎖時間ギリギリの人を拉致してゴール地点に運ぶ地獄車だったりします。
その前を4輪かバイクが走って「あ〜ああた、そろそろ時間っすよ〜リタイアしますか〜♪」と
時間ギリギリの人を追い立てるわけだ。

まあ、それはそれ、配達は予定より早く終わったと。
帰り、通行規制前の道とか路地に交通整理の人も配備されてたり。
色々と大変だなあ