熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

暗くなるのが

今日は定期便ではなくて定期刊行物の日
待ってるけど遅い、というか下手すればこないだみたいに夕食後か?
とか思いながらソリティアとかやってると入荷。
時計を見ると4時半・・・
うーん、微妙だな〜、おそらくリミットが5時半だろう
でもまあ、ちょっとやってみるかと配達できそうな、というか面倒なエリアを選抜して区分
出発は4時55分・・・どんだけ出来るかなあ
現地に着いたのが5時ジャスト(あ、近いんすよ)それからいつもと同じペースで配達開始。
終わって時計を見ると5時25分
周りは大分暗くなってきて、自動車もライトをつけ始めたって感じでした。
これからどんどん日没の時刻が加速していくので、その辺も考慮しなきゃいけないかなあ。
ちなみに今回は「保険」として、手回し式LEDライト(ラジオ付)持参でした