熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

出撃!フルアーマークマンダム

月曜と言う事で入荷日。
だいたいいつもの時間にどさっと来たんだけど、変な・・・というか嫌な荷物
ポスターというか長物。
これはバイクの後ろの箱に入らないから、今のところリュックに背負って行かなければいかないわけだ。
デザインの人とかが使う無反動の弾丸入れみたいなアレでも装着しようかな。

「13式自走無反動砲搭載二輪車

それより、そんなのつけて法律大丈夫だろうか?

まあ、それはそれ、リュックにポスター3本入れて背負って、ヘルメットして、なんだかガンダムみたいだ。

物数が少ない方なので、ポスターを先に片付けれるルートを作り出して出発。
ポストに入らないので(当たり前だ!)手渡し。
小学校にも荷物があるので、これも手渡し。

小学校は本当に面倒だ、でも仕方が無い。

で、まあ、ぶつぶつ言いながらこなして終了。

明日は充電しないと、バッテリーがヤバイなあ