熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

俺じゃない、俺じゃないからな

ありえない場所に鹿が出たそうです。
うちから3キロちょいか、住宅地で。
もちろん山の側ではない。
防風林伝いで海から来たか、川伝いで山から来たか
どっちにせよえらい距離を移動している。
まさかUFOに連行されてきたのか?はたまた円山にあると言われているパワースポットからワープしたのか
なんにせよ、不思議な話です。

てか、もしかして「鹿に中の人が」


まあ、それはそれ。

近所に超銭湯があるんだけど、「改装中につき休業中」の張り紙が出ていた。
散歩していて気がついたんだけど。
その銭湯は回数券を出しているんだけど、そのチケットはかなーり遠くにある系列店で受け付けるとか
てか、さっきの話で鹿が出たところより遠い。

お風呂に行ったんすかね、鹿さんの中の人

で(で、じゃない!!)隣りに回転寿司があるんだけど、そっちは閉店。

儲かってなかったんすねえ