熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

雨降ってるけど〜

朝一で入荷、これは明日配る分と今日配る大き目の荷物。
その後、昨日親が買い忘れたとか言っていたのでスーパーに行くんだけど
バイクのバッテリーが危ないレベルだったので充電。
メーター見たら赤だった。
冬の間に資金貯めて買いますか。

まあ、そんなわけで自転車で行ったくらいにします。

んで、昼過ぎに今日お届け分の入荷。

天気がヤバいよなあ、とか言いながら区分。
出発しようかと物置に行ったら降ってきた。
まあ、雨が怖くてショーバイできませんから。

とかなんとか、配り終えてヨーカドーに行ったりします。

実は有料ゴミ袋が切れてたので、買わなきゃなぁ〜と思ってたりしたわけで。
10リッター(10枚入り)買う。
これで大体半年は持つ。
ちなみに、紙くず、ビン・缶はコンビニ袋で大丈夫だし、そもそも溜まらない。
燃えないゴミに関しては年に1回も捨てないと言う。

ぶっちゃけ、経済活動が殆ど停滞してるとそんなもの。

それと、DVDのトールケース(3つ入り)とか、コピー用紙とか100円ショップで買ったくらいに。
前回別の店で2つ入りケース買ったので、残り1個

てか、最初からこの店で買えばDVD1セット(12話6巻)できたじゃねえか(苦笑