熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

比較的楽

昨日区分した物を朝一で配送へ。
例の小学校の近辺が少ない物件だけど、通り抜け出来るのは気が楽です。
遠回りしなくてもいいですから。
涼しく、というか寒くなってきたお陰で、作業も比較的楽、でも適当な区切りで休憩入れたり。

で、油断して水持ってくるの忘れたくらいに。

さて、どうしようかと思ったけど、まあ耐えれる範囲か。

なんだかんだと3時間くらいで終わったんだけど、燃料が足りない予感。
実は明日も定期刊行物が来るし、給油しておきますか。

で、今回の燃費は31キロと言う事で、ぽんこつさんの割りにがんばってくれる。
今年は後2回給油したらバイクもお休みだろうし、もうちょっとがんばってください。

で、実はまったく気がついていなかったんだけど、どうやら朝方家の近所で火事があったとかで
オヤジがそんな事言ってたとかで、消防のHP見たら確かにその住所
てか、サイレン鳴ったら気がつく距離なのに、のんきすぎるなおいら・・・