熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

なんか疲れが

昨日どさりと届いた定期刊行物、重さはともかく嵩張ってるので、流石にヤバイなと思い、朝区分。
なんか寒いし空模様も怪しげだから、午前中2時間掛からない程度の分を見積もって積み込み出発。
まあ、あれだ、例によって小学校近辺の荷物を午前中にやっておけば楽というかなんつうか。
途中何気に雨っぽかったり寒かったり、いや寒い。
何気に心が折れそうなんだけど、これやっておけば午後楽だしと我慢我慢。

で、昼頃通常便が届く、てかやたらデカイ、パンフとか入れる袋に入らない代物が!!

ぴっしり入れればなんとか〜〜〜(いや、飛び出してるし)

数は少ないから先にこなすか〜〜

で、持って行くと玄関フードのある家だったので助かった。

しかしまあ、寒かったですね。報道では山の方で雪が降ったとか。
夏あんだけ暑かったのに寒くなったら一気って感じですかい。
お陰で、というか3日連続で走ったせいか、何気にヘロヘロ。
こんな時は栄養ドリンク〜と、近くの超大手スーパーに行ったりしますが
なんかサービスカウンタの人達が「ハムの人」になってるし・・・
いや、それはそれ、目的のドリンク〜っと行ってみると、高いし!

超大手スーパーの癖に生意気だ(意味不明)

仕方が無いので近所のスーパーに行ってみると、超大手の半額・・・というか、ドラックストアくらいのお値段。
ん〜、こりゃ普段客が少ないわけだわ(苦笑