熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

終了近いので

配達が終わらせてから近所の大手スーパーに行ってみた。
目的は中にあるジャンクフードのお店だったりします。
本当ならお好み焼き食べようかなと思ったんだけど、あるのはモダン焼き
あ、それが嫌いと言うわけでなくて、おいらが食べたいのはあくまでも基本形のお好み焼き。
なんの変哲も無いお好み焼きが食べたかったの。
で、仕方ないのでモダン焼きを食べるかと思わせておいてたこ焼き(8)。
今日は8の付く日だから20円引きだとか(笑)ついでに珍しくドリンクまで頼んだり。
ハンバーガー屋でもなかったら滅多にやらない事だけどね。
それにしても熱い、口の中。じゃなくておいしい。
おいら的にこの手の店好きなんだけど、ここなくなったらアークスかイオンSCくらいしか無いし(と思う)
人多すぎも好きじゃないからなあ〜。