熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

そっちはどんどん発展

午前中、自転車に乗って川の向こうへ。
もちろんカメラも携行してますけど。
で、いつもの見慣れた風景なので、今日も坊主。いやそれはいいんだけど。
大手の薬屋に寄って、コーヒーとか買い、ぐるっと回って帰り道。
大きな通りのところでマックスバリュ建設中なんだけど、その隣に「みよしの」という餃子屋が出来るとか。
そっちは色々出揃ってきていいよなあ、こっちは寂れるというか何も無い状態だし
激安スーパーと大手の薬屋があるにはあるけど、洋服とか車用品とかは結構移動しないとないからねえ。

住宅地の弱みというかなんというか(苦笑