熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

降ってはいないんだけどね

珍しく入荷が早かったので、速攻で区分して11時に出発。
あてにならない天気予報では雨っぽいとか言ってるし。
でも風が強いわけでして、道路の真ん中に豆腐とか牛乳とか入れるプラスチックのケースが落ちてたり。
まさか風で飛んだ?それとも単に車から落ちた?

午前中だったので、いつも困る学校近辺もぐいぐい進めます。
走行中既に燃料系は空を示していましたが、この状態だと1リッターはあったりします。
途中でエンジン止めてタンクを覗いたけど、大丈夫。配達終わったら給油する。

1時間程度で終わったので、ちょっと先のスタンドで入れてもらいました。

3.5リッター

まあ、いいところじゃないかな(笑)

それにしてもおいらの作業エリア近辺は、セルフ含めて5つあるので、〒のときみたいな恐怖感はないです。
それでもスタンド目前で燃料切れやったけどね