熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

意外とない

インコちゃん用のチンゲン菜が切れそうだったりします。
家の買物もあったので近所のスーパーに行ったんだけど売ってない。
需要無いですか?
仕方が無いのでかなーり離れた大型スーパーに行くことに。
ついでに酒かすとか、ウルトラ目玉商品の醤油とかがチラシに出てたので、買えれば〜と行って見る。

流石にその距離だとバイクですけどね。

で、その店にはチンゲン菜は売ってた、醤油は限定150本だったので流石に売り切れ。
行ったのが14時くらいでしたから(笑

ところで、酒かすは何処だ?店内探索。

お酒のコーナーでも無いし、味噌でも砂糖でも無い〜、あらら?とおもいっきり前の方に行ったら
「漬物用品」コーナーというのが出来ていて、そこにあった。
そいえば、先ほど行ったスーパーもそんな感じだったな。
季節物だしねえ