熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

暗くなるのが

16時くらいになるともう暗いですね。
ちょっと出かけて帰ってきたら部屋の電気をつけないと・・・って感じ。
で、まあ今日は近所のドラッグストアまで飲み物買いに行ったくらいにします。
実は一昨日も行ったんですが、その時、店内のワゴンに「甘栗」が積んであったんですが
あの手のワゴンって、何処かに値段を書いた札とか置いてますよね。
実はその時はその札が置いてなかった。
まあ、買うつもりはなかったし、チラシとか見てないから「ん〜、この店売る気あるんかいな?」
とか思ったりしたくらいに。
そいで今日行ったら、ワゴンに値段がちゃんと貼ってました。
そういえば一昨日はワゴンに積んでる山の所に値段を貼るスタンドみたいなのがあったので
もしかしたら何処かにぶっ飛んでたのかもしれません。
まあ、本当に欲しい人は店員さんに聞きますけどね(笑