熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

ゴールできず

定期の入荷があっていつものように出たんだけど、燃料がヤバそうなのでキャッシュカードを持っていった・・・
つもりだったんだが、財布には無い!!
んで、配達終わって家の寸前でエンジンストップ。
まだ一応エンジンが掛かる。
さて、肝心のカードは何処にいったのか探して見ると何処にも無い。
ん〜何処に入れたかな?と思ってよくよく考えたら通帳と同じ場所に入れていたのを思い出した。
で、カードを財布に戻し銀行まで行ったら、今度は銀行の前でエンスト
カーブの度にガソリンが揺れて一瞬ガス欠になるからだ。
お金下ろして一番近いスタンドまで500メートル。
以前なら目の前にスタンドがあったのに〜
慎重に進んだけど、スタンド目前の橋の前でまたエンスト
今度はマジに掛からない。
重くないバイクだからいいけど、コレが250とか1100だったらえらい事に
というか車ならマジにレッカー物ですね。
今回は131キロ燃費にして32キロって所ですか
3万3千キロ走ってもまだまだ行けるぽんこつさんです