熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

飛び込み

滅多に鳴らない携帯が鳴ってる。
なんだろ?クレームかな?それとも超大手さんからのハンティングかな?(いや、それはもうない)
と思って出てみると、「荷物が飛び込みで入って持ってきたんだけど、誰も居ないですよ〜」
ああ、初めての人にはうちのシステム判らないからなあ〜。

おいら専用のチャイムがあるわけでして(笑)

まあ、それはそれ、それなりの数があるわけで、カブの燃料も危険領域。
現時点で120キロ走ってるわけですから、おそらくもう1リッター切ってるはず
来週補給したいし〜と考えたけど、まあなんとかなるだろと、仕分けして出発。
1時間近くやってなんとか終了。
しかしまあ、ぽんこつさんの燃費と言うか底力って凄いよね。