熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

若干寒いしあれだけど

何気に具合が悪いような、雨の中配達したせいか、寒かったせいか。
でもまあ、床屋行った方がいいなとちょい気合。
ぽんこつさんに乗っていつもと違う店にGO
そこは昔の営業エリアで、以前コンビニだったところが今は千円の床屋さん。
チケット買うと整理券渡されて、ついでに何か書かされて。
メンバーズカードを作る為らしい。
まあ、良いか。こうやって日記付けてても何時行ったか忘れるし。
ちなみに、スタンプが20貯まると1回無料らしいんだけど
平日は2こ、土日祭日は1個、つまり平日に来いというわけだ。
おいら向けですね、よかろう(笑)

で、まあ比較的早い時間に行ったせいか、後から続々オバサン達が来たんだけど
危なかった・・・もし6人(2人づつ片付けて3セット)なら1時間待ちになってたぞ
10分で済まないからねえ、大抵・・・

さて、カット終わって、以前親から近所の温泉施設のチケット貰っていたので、そこに行く
ちなみにその温泉施設、なんと今月いっぱいで閉めるとかで
2年持たないでやんの、これからどーなるんだろうか?
まあ、早い時間だし、居心地よくないので、風呂浴びてさっさと帰ったり。

で、気がつくと身体の調子が戻ってました。
さてしかし困ったね。これからお風呂に行く時は銭湯にでもいくしかないのかねえ