熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

あ〜これはこう使うのか

昨日使った補修材の「口」に妙なプラグと言うかアダプターが付いていた。
もしやと思って自転車のバルブにつけてみたらぴったり。
ああ、そういえばこの補修材、自転車と共用だったか。
ついでにバイク用の空気入れの口につけてみたら、あらあらぴったり。
そういえば、この補修材、何個も買ってたなと、工具箱を覗いたら
そのアダプターが3つも!

自転車用の空気入れは何十年も昔のなので、圧力も上がらないというわけで、そのうち買おうかと思ってたり
したわけで、とりあえずは自転車用のガス缶で誤魔化してましたが、これでバイク用の強力なエアーを注入できると
うむ、なにか良かったような。
ついでに昨日余った補修剤を自転車のチューブに入れておきました。

でも、自転車の試験走行は出来ず・・・

みぞれだの強風だの雷で寒いわと、この天気だからなあ・・・

それはそれ、夏のダメージで爪がヘロヘロになってて、今その部分が先のほうへ
割れやすいのでテーピング中。
キーボード打ちにくいのなんのって(笑