熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

昼には〜

朝、ゴミを捨てに外に出たら、昨日の雪が残っていた。
ん〜こりわなんだな、今日の配達は徒歩かな?と思ったり。
まあ、それでも気温はマイナスじゃないし、恐らく・・・
で、昼には道路の雪は無くなってました。
とりあえず慎重にいきますか、でも虎の子のタイヤチェーンは積まず。
1本しか無く、しかもお高いんですよ。アレ
[rakuten:bikebros:11401141:detail]
タイヤの値段と変わりませんね、ハイ。
切れたら再生不能ですから使い捨て、なら普通にスタットレスだけで我慢するか
ピンの付いた〜うわまてなにを。

ま、それはそれ。
路面は大丈夫っぽいですが、寒いので、下オーバーズボン、上ドカタジャンバーと
謎のフル装備。手は配達の邪魔になるのでいつものドライブ用手袋ですが
1時間程度ならこれで大丈夫。

で、まあ時間内でクリアできたので、ちょっと走って激安スーパーへ
ジョージア(クラシックオリジナル)が55円で売ってたりするので買ってみた。
いつもの50円コーヒーより安く感じるし〜
でも、超久々に飲んだら、いつもの50円に慣れたせいか、何か違和感を感じる

ん〜貧乏が長いとこうなるのか、それとも味変わったかな