熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

頭上注意

それなりに降って暖かい次の日は頭上注意です。
屋根の上から雪の塊がどささ〜と落ちてきます。
今日はそんな光景や、軒先に「落雪注意」の張り紙が結構出てました。
通りすがりの人とかは気をつけましょう。

それはそれ、昨日残したカレンダーを朝から配達。
今回はボストンバックというか、大きなバッグに横に並べて見やすいように配置
肩掛けの紐があるので、配達する時は前に回して確認しながら
弁当屋さんみたいな感じで。
そうすると案外スムーズにいけました。
選挙真っ盛りで、おいらのエリア近辺を赤い人の車が
近所の生協前で演説開始
まあ、他の所だったら迷惑この上ない・・・んだろうなあ(笑