熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

何かの嫌がらせですかねえ

月曜に返送用シールが来なかったので、今回出した伝票に送付要請掛けたら今日届いたり。
いやまあなんつうかタイミングが悪い。
で、入荷。通常分はそれなり、それと山のような(そう見える)カレンダー
何処の業界でもこの時期によくある風景でありますが、毎回思うのは
「大事なお得意様なんだから自分で持って行ったらどうなんだ?」と
事務的に送りつけるより手間掛けた方が好感度上がるんじゃないかと・・・
ま、送付元が海外系だから、そんなところですかね。

それはそれ、嵩張って持ちきれないので半分ばかり持ち出す。
そうそう、持ってきた人が「カレンダー用の袋です」といつものレジ袋を出してくれましたけど
数足りません(笑)
カレンダーの場合、差込式のポストだとちょっとアレすればスススと入りますけど
あんまりアレだとなんだし・・・ま、そんな所で自分の袋も持っていく。

そいで配り始めてちょっとすると大粒の雪、じゃねえ、あられがバキバキと。
帽子をかぶって行ってるからいいけど
雪も凄いけどアラレ・・・何かの嫌がらせですかねえ。