熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

また、妙な紹介が

TYRE GRIP [ タイヤグリップ ] スプレー式タイヤチェーン BGTG-1 [並行輸入品] [HTRC2.1]

TYRE GRIP [ タイヤグリップ ] スプレー式タイヤチェーン BGTG-1 [並行輸入品] [HTRC2.1]

もちろんこれだけで安心という事ではないだろうけどね。
スノータイヤをはかなければいけないですから。
カブだとスタットレス&タイヤチェーンと行きたいところですが、前に書いたようにタイヤチェーンはお高い。
それによく切れます。
単価4千近く出してシーズン2本使うならバイク出すより歩いた方が経済的ですから。
まあ、このアイテムはそのうち保険の1つとして買っておきましょう。
基本的に普通車用ですし、誰か実験台になってくれないかしら←をい!!!

それはそれ、玄関の外灯がチカチカしてると親から言われたので見てみると
グローも蛍光灯も怪しい。
試しにグロー交換したけど、やっぱりチカチカ、ていうかピンクぽい。
10Wってあるんかい?

てな感じでみぞれっぽい雪の中近所の薬屋に行って見たりします。
無ければ明日DIYショップか電器屋に行けばいいし。

で、発見はしたんだけど、所謂18Wが300円〜くらいなんだけど、10Wは680円!
今時直管の電気スタンドとか洗面所の蛍光灯とかって流行らないんすかねえ。
ついでにグローランプも買ったりします。
さらについでにいつものコーヒー買おうかなと思ったら売り切れ
そういえばやたら混んでたけど、ま、ありえないか(笑