熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

シーズン分っすかねえ

毎日毎日えらい降りようです。もう1シーズン分降ったかと。
これで来年から降らなかったら、それはそれで怖いけど。

さて、こないだ某運送会社の追跡入力が入って無いぞと書きましたが
それは親がおいらに見せた伝票が何時のだかわからないくらい古かったらしい。
で、正しい伝票を持ってきて入力したらちゃんと表示されてるし。
もし苦情入れてたら大恥かくところだったぞと(汗)

とりあえず年末と言う事なので、書類入れとか物入れの整理したら、2枚も有料ゴミ袋が出てきたり
何でここに?って感じです(笑)

そうそう、マウスね、感覚になれる為にOS付属のゲームとか、フリーで落としてきたパズルゲームとか
簡単なので練習してます。
形が変わったので、その辺はまだ慣れてないけど、クリックとかは大分慣れてきました