熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

よーく調べてみると

以前、何処だかの島国で無料ドメイン借りて、ちょっと経ったら音信不通。
例によってアレかな?海外だし落ちるなんてよくあること。
なんて思ってたら、ずーっと音信不通というより404のまま。
大家の所も音信不通なので、以前そこを知ったサイトで情報を見てみるとどうやら休止らしい。
まあ、元々実験もあるし、そのドメインでリンクとか張って無いので問題無い。
ドメインそのものが消える事は無いので(あ、島とか沈没したらドメインも消え・・・ってなんてこと言うんだおいら)
借りてる会社が消えたんでしょうね。なんでもその手のドメインってお高いらしいですから。

ま、それはそれ。
月曜から配達する定期刊行物が夕方くらいにどさりとやってきました。
まあ、今日から配達するわけでもないので区分だけやったんだけど
紙が入っていて「フライング禁止」(あ、毎回入ってるんだけど)
イベントとかの受付の関係でこうなってるんだけど、実はそれ以外にも理由があるらしいのです。
エリアごとにモニターが居て、チェックしてるそうなんですわ。

あれです、不着だのなんだのとか

まあ、この業界、何処の会社も駄目な人がいて捨てたり隠したり云々時たま起きるから〜なんだろうけど

荷物が午後一にでもこない限り、その日から着手する気なんて起きません(笑