熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

見捨てられてる?

今日は晴れてました、でもまあさほど暖かくはないですが。
いつものように入荷があったんだけど、メッセージも添付されていて
どうやらクライアントも人手不足・・・というより、壊滅状態のように人がいないらしい。
大雪とか、道路事情も悪いうえに、こないだの殺人的な物増(熊的には普通なんだけど)で逃げたかね。
余裕があればヘルプしてもいいけど、おいらもいっぱいいっぱいなので、流石にね。

で、いつものように配達行ったんだけど、おいらの配達地域だけ排雪がまだ。
遅れに遅れてるのか、はたまた・・・いや、まさかねえ。
もう少しすれば気温もプラスに行くんだし早くしないと大変な事になるんですけど。