熊の中の人も大変だ2

さすらいの配達人、何かを呟く、です。

特攻!

昨日チェーンはずしたけど、例の場所はおそらく凍結したままだろうな。
でも他は路面出てるし、チェーンは積んでるから、ヤバかったらつければいいか。5分かからないし。
てなわけで入荷後出動。ほいほいと配達、で、例の場所へ
やっぱりまだ凍ってました。

ここで昔覚えた教訓「障害に対しては正対せよ」
真っ直ぐなら接地面積も大きくなるのでグリップも強くなる…

でもこれって、溝とか地雷原とか敵兵に対するものだけどね。

Uターンの道とはいえ、
曲がる回数とか角度を減らして、アクセルのみでゆっくり進めば…今回は成功。

本当にここだけなんすけどね、凍結部分は。

そんなこんなで、今週のミッションも終了。
前回の「配達不可能」なDMも処理、てか10通も処理って酷い話です。

おいらの所でこんなのだったら(事故率30%)全体だととんでもない物数なんだろうね

さて、それはそれ、NTTの会員サイト、どうやら昨日一昨日あたりに攻撃受けて、現在メンテ中
というか、ログインできません。
1日1回入ってアンケートとかゲームとかこなしてポイント稼がなきゃいけないんだけど
残り4時間で直らないだろうな。